使用方法を知ろう/コンジローマはアルダラクリームで綺麗に治療しよう

コンジローマはアルダラクリームで綺麗に治療しよう

使用方法を知ろう

オレンジ色のカプセル

性器に対してぶつぶつとしたイボが出来る、非常に醜い性感染症である尖圭コンジローマ……この尖圭コンジローマを治療したいと思った時には、アルダラクリームと呼ばれる専用の治療薬を使用することによって、非常に簡単に治療をすすめることが出来ます。
なので、もし自分の性器に尖圭コンジローマがあり、アルダラクリームを使用して治療をしてみようかな……と思った時には、アルダラクリームの使用方法を知っておきましょう。

といっても、このアルダラクリームの使用方法というのは非常に簡単です。
使用時には、性器などに存在してるイボに対してこのアルダラクリームを適量塗布するだけです。
それだけで徐々にコンジローマのイボが小さくなっていき、最終的には綺麗に身体からなくなっていくのです。

なので、使用時には特に難しい手順などを覚える必要はなく、とても簡単に使用することができる……のですが、注意しないといけない点は存在しています。
まず、このアルダラクリームは比較的強力な作用のある医薬品なので、毎日使用するのではなく、使用時には隔日で使用するようにしましょう。
そして、アルダラクリームを使用する際には約4週間の使用を行った後、同じく4週間の休薬期間を設ける必要があると言われています。
なので、イボをなるべく早く小さくしたいから……と言って、隔日で使用しているけれども休薬期間を設けること無く使用するのではなく、きちんと休薬期間を設けながら使用していくようにしましょう。