注文数に注意しよう/コンジローマはアルダラクリームで綺麗に治療しよう

コンジローマはアルダラクリームで綺麗に治療しよう

注文数に注意しよう

白い錠剤

アルダラクリームを海外から輸入する際に利用する個人輸入代行と呼ばれるサービスがありますが、このサービスを利用して医薬品を輸入する際には覚えておくべきものがあります。
それは一体何か……というと、薬事法と呼ばれる医薬品に関する法律によって定められた、1回あたりの購入数の制限について、です。
個人輸入代行と呼ばれるサービスをを利用して海外から医薬品を輸入しようと思った時には、この購入数に関する制限をしっかりと知っておく必要があるのです。

購入できる数は医薬品の種類などによっても変化しますが、殆どの医薬品が用法用量を守って1ヶ月分から3ヶ月分の間となっており、アルダラクリームのように特に用法用量が定められていないようなものであれば、チューブ1つから3つの間で製品の種類によって、購入できる数が変動します。
購入できる数は通販サイトをチェックすることによって知ることが出来る為、注文を行う際には必ずサイト内に存在している、どの薬はどれだけの数買えるのか……という表記をチェックした上で商品を購入するようにしましょう。

また、この表記を無視した上で注文を行った場合、注文処理を終了させることができなかったり、注文が自動的にキャンセルされてしまったり、時には税関でストップされる事もあります。
そうなってしまうと、時には何かしらのトラブルが発生してしまう可能性もあるので、注文時には必要最低限も物を必要なときに注文する……というのを意識するようにしましょう。